キリブックス一覧

スポンサーリンク

凌辱淫戯3

「はじめまして、君のご主人さまですよ~~」 薄暗い屋根裏部屋で見知らぬ男に服を脱がされ、豊満に実ったおっぱいを舐められながらも何とか抵抗を試みる舞奈だったが…

遊んで!お兄ちゃん

Hな本を妹に見つかった兄は、冗談で挑発してきた妹におしおきをし始める。 「あ~~っ!オナカの奥が変だよ~~っ」と身悶えしながら妹の絶叫が部屋にこだまする…

誘惑天使

「本当は見られたいんでしょ?」「出しちゃえばいいじゃない」とサディスティックな言葉で責め立てるレイナに、カズは恥ずかしさに身悶えしながらも、声を震わし悶絶する。

猥らな秘密

僕は満員電車の中でいきなり前にいた女の子にペニスを握られた。 「やめろですって? こんなにはち切れそうなくらい勃起してるくせに……」 女の子は囁きながら僕のペニスをしごき立てる。 「挿入れていいのよ……ほら、動いて……」

微熱ユートピア

「先にエッチなことしてきたのお兄ちゃんでしょ? もう私スイッチ入ちゃったからね……」 酔っぱらってイタズラ半分に妹の片乳を服の上から鷲掴み…!

奴隷上司

一流商社に入社して三年目の高瀬に、連日届けられるストーカーからのメール。 自分の職場での様子を知られていることから、社内の誰かの犯行であるのは間違いない。

アイドル秘密オーディション~アイドルになれるならキモメンにも耐えてみせる!~

ここは都内某所のメイドカフェ。 ここで働くメイドは全員アイドル志望の美少女たちだ。 そんなある日、店長からビックニュースが届く。 「あの国民的スーパーアイドル『ERO69』の研究生として、君たちから一人を採用したいって話が来てるんだ」 色めき立つ少女たち。

僕のお姫様

黒ギャル・人妻・妹・ファミレス店員・娘といった魅力あふれる汁ダク従順美少女満載! アナタのアソコを刺激する人気ベテラン作家ふじよしの作品集が登場!!

スポンサーリンク